新着情報・おしらせ

2017年10月20日 金曜日

いつも頭痛が酷くて薬を手放せない方に

かなりご無沙汰しております。スマホのHPをいじるのに手間とりました^^;
HPのブログも おしらせ として変更し、少し見やすくなったので、
ちょこちょこお得なお話なども出来るようにしていこうと思います。


この度、もっと整体を身近に感じて欲しいをコンセプトに、新しいコースを新設しました。

コースと言っても頭痛、腰痛、全身メンテナンス、自律神経系の4つに細分化したわけですが。。

回数券も各種コースごとに分かれているので、ご自分のお身体に会う使い方が出来るとお得ですよ。


 
ここから本題w

近頃、頭痛や肩こりが酷くて、頭痛薬や痛み止めを手放せない人が多くいらっしゃる気がします。

この前、偏頭痛のお薬が意外と高い。お薬だけで1万円以かかるというお話を何回か伺いました。
さすがにビックリしましたw


実際、お薬で一時的に痛みを飛ばすことはできますが、
薬の効果が切れれば痛みはまた戻ってきてしまいます。

対処療法としては簡単で便利だと思います。

しかしこれは、原因が取り除けたわけではないので、
また頭痛が出てくる⇒お薬を飲む⇒効果が切れる⇒
という負のループにはまる事となります。

このループから出るには原因にアプローチすることが必要ですよね。

頭痛の原因のほとんどは、首の歪みが引き起こしています。
首の矯正をすることで頭痛はかなり改善されるという事です。


1万円もあれば月に3回ふなとりの整体を受けれることになります。
少し詰めて施術を受けるだけでかなり回復できる事(見込みがある)を考えたら、皆さんにとてもお得な情報だとおもいます!
ついでにリラックスも出来ると思いますし。

ふなとりの整体はゆっくりやさしい力で、首や頭蓋骨の歪みを取り除き、本来の正しい位置に骨の歪みを戻していきます。
毎日3回お薬を飲まずにはいられないほどの頭痛持ちの方が、今ではお薬を飲まなくてもいれるぐらいまで回復されています。


頭痛専門の治療をご用意してます。
金額も3500円程度とお気軽に設定してあります。
初めての方は、この機会に1度整体を受けてみると良いとおもいますよ

お気軽にご連絡ください。



ふなとり整骨院




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 ふなとり整骨院新鎌ヶ谷

カレンダー

2023年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセス


大きな地図で見る

〒273‐0107
千葉県鎌ケ谷市新鎌ヶ谷2-7-2
CIAO2F

詳しくはこちら