鎌ヶ谷市の整体は新鎌ヶ谷駅前ふなとり整骨院へ夜,22時まで診療

鎌ケ谷市で自律神経専門整体,妊婦専門整体,自賠責交通事故整体は,ふなとり整骨院

047-445-4477
ふなとり整骨院 新鎌ヶ谷

利用者からのお声

2014年3月20日 木曜日

心待ちにしていました。

中村先生には、ひどい肩凝りで
月に1度お世話になっていました。
1年前突然交通事故にあい
首のムチウチと腰の打撲が痛くて痛くて泣いていましたが、
毎回丁寧に治療して頂いて、
初期治療がよかったのか、日常生活・仕事に復帰出来たのは早かったと思います。
その後、車や人混みが怖くて、どこにも行く気がしなかったのですが、
きめこまやかなサポートにより、
少しずつ心も回復していきました。
開院前の準備期間
他の整骨院に通うのもためらいがあり、我慢してしばらく治療もお休みしていましたが、
開院されるとの事、体と心のメンテナンスにこれからもずっと
ふなとり整骨院の中村玄法先生のところに通院したいと思います。

口コミサイト エキテン より 転載

ふなとり整骨院・ 新鎌ヶ谷

身体の痛み・捻挫・打撲・挫傷・痺れ
妙見法活法整体・交通事故治療・ムチ打ち・産後骨盤矯正・マタニティケア(妊婦)・自律神経高度整体

平日夜10時まで診療しています
鎌ヶ谷市・白井市・六実の整体、身体の事でお困りの方は ふなとり整骨院に御相談下さい。

千葉県鎌ケ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 CIAO2F
TEL:047-445-4477

投稿者 ふなとり整骨院 (2014年03月20日 11:02)

月辰会ふなとり整骨院新鎌ヶ谷 047-445-4477