鎌ヶ谷市の整体は新鎌ヶ谷駅前ふなとり整骨院へ夜,22時まで診療

鎌ケ谷市で自律神経専門整体,妊婦専門整体,自賠責交通事故整体は,ふなとり整骨院

047-445-4477
ふなとり整骨院 新鎌ヶ谷

利用者からのお声

2014年3月16日 日曜日

ぎっくり首が再発して

去年のクリスマスイブにギックリ首が再発し、痛くて動けずに困っていた時に行かせていただきました☆

施術の途中から痛みがやわらぎ、終わった頃には痛みはスッカリ治っていました。

今までいろんな整体や整骨院・鍼灸院に行きましたが、なかなか良くならず困っていたので、とても助かりました。

こんなに近くに神の手の先生が居たとは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

根本原因を突き止め、自然治癒力を高める治療は素晴らしいです!

骨盤矯正などもバキバキと痛い治療ではなく、安心して施術が受けられます。

いろいろ行かれても良くならず困っている方、ぜひ一度先生の治療をお試しください(^○^)

facebook ページに投稿された口コミ記事より転載

投稿者 ふなとり整骨院 (2014年03月16日 10:38)

月辰会ふなとり整骨院新鎌ヶ谷 047-445-4477